にのちゃんが大好きなんです。



tunbe
だらだら
sponsor


- - -
お久しぶりなんです
 連絡事項です^^

ゆみっぺちゃんへ

リンク貼っといたよーーー^^

「てるてる〜」

なので!





あああああああ。いい加減ちゃんと運営しなくちゃ!!!

あと、みいさん。

ツイッタ確かに変だったわ〜^^;
教えてくれてありがとう!削除しました!
10:16 comments(1) - 一言
仁はやはり仁
仁コン行って来ました。
実は非常に良い席で(アリーナの花道の中)当ててくれた友達に感謝!

仁は…あの笑顔見ちゃうと全て許しちゃうよね…。
ファンて馬鹿だわ。
馬鹿で良いけどね。
22:29 comments(2) - ケータイ
じん



イロイロサボっている間に

状況がすっかり変わってしまって

書くに書けなくなってしまっていました。



でも、とうとう決まっちゃったのかな?



熱狂的な仁のファンの人なんかは


「それでも仁は仁だから」

というけれど。



わたしはなんだか違うんですよね。


仁のいないカツーンはまるでカツーンじゃないし

カツーンじゃない仁は多分わたしが好きな仁じゃない。


(かつて仁がいない時期があったでしょ!って言う?わたしは戻って来てからの仁しか知らないから)


解散ではないっていうけど。

まったく別のチームみたいよ。






今日散歩しながら

3枚目と4枚目のアルバムを聞いていて
散歩しながら泣けてしまった。

実は脱退の話があってから
めちゃくちゃ避けてて
仁の事もカツーンの事も
曲すらも
避けてたんだけど。



6人の中の仁が良かった。
1人で輪から離れて、ぼーっとして、時にニヤニヤして
いたずらしてる仁が良かった。
張りあって大声出しちゃう子どもっぽさが良かった。






22:13 comments(4) - KAT-TUN@仁君
放置!



ツイッタが気楽で・・・
放置気味でした。
W杯騒ぎで昼夜訳わからんくなってます^^;
多分我が家で1番観てると思う。

小沢くんのコンの事も書きたかったのにーーー!!!
にのの誕生日の事も!
もうすぐ仁の誕生日だって事も!
CDの事も!!!!!

がんばろう・・・

09:25 comments(0) - alive
扉は開かなかったけど!
 

ひっそりと南アに旅立って行った選手たちが今日戻って来るそうですね


ベスト8の扉はなかなか重かったですね。
それでも
もう少し!もう少しだ!

ブラジルで次のステージを観たいです。





世間やテレビではすっかり大騒ぎな最近のW杯事情でした。
わたしもでしたが^^




日本が勝つなんて本当のところ全然考えてはいなかったんだけど
運動がまったく出来ないわたしには
オリンピックでもW杯でも
勝っても負けても
元々勝ちを期待された試合でも
まったく箸にも棒にもな試合でも
行われる事、そこに日本選手がいる事だけでも
素晴らしい事なのです。

本人たちの努力だもん。
便乗して感動をわけて貰ってるんだもん。
わたしは良い意味蚊帳の外の者として

楽しいW杯だったな^^とニヤニヤ出来たらそれで良い。



でも本田くんには惚れました。カッコいい!!!マジです^^


勝ったから注目してうぜーーーーー!とか
全然興味なかったくせに、にわかファンが!とか
大騒ぎして今だけじゃん!とか
雑音が多すぎる!!!!!!
いいじゃん!今だけでも!勝った時くらいだけでも!
それでも注目されて
少しでもサッカーする環境が良くなれば良い事だし
Jリーグも良くなるかもだし
選手たちも頑張ろうって思えるんじゃん!
心狭い事言ってるやつらはみんなばかだよ!!!
良くしようと思わなければ何にもおきねーーーーよ!ばーーーーーか!!!!!
と暴言吐く。


決勝リーグはまだまだ続く。
わたしのW杯はまだ終わらないのだ!!!!!キャッホーーーイ!



08:52 - - W杯

<< New      Old >>